ありがとうございました

先週の土曜日、21日で今年の練習の最後でした。

練習後、3時から本部道場の大掃除。

みんな本当にはりきって掃除してくれました。

001



004

006

008

011

大掃除後は師範とのじゃんけん大会。

勝った人から順番にお土産が選べる。

012

013

014

015

016

017

一番楽しんでるのは、西野先生!?

お土産の中には、西野先生からの特別賞あり。

さて、さて、師範からの特別賞は、誰の手に。

018

特別賞はミットとミット15分打ち放題券。

もちろん、持ち手は西野師範です!!!!

が、当たった本人が子供たちのミットの持ち手に・・・・

両側より蹴り、もちつき大会のようでした。
15分ミット蹴り放題券、是非西野先生で、堪能してくださいませ。

019

大掃除、お疲れ様でした!!!

その夜、保護者を含めての懇親会。

021

保護者の皆様、お忙しい中のご出席、ありがとうございました。

来年の1月9日に初練習をおこないます。
来年も道場で、今年以上に充実した時間を持ちたいと思います。
それまで、楽しい年末年始を過ごし、元気な顔をみせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

東海大会の写真集
未分類

次の記事

新年にあたって