10月31日の練習

柔軟体操で体を軟らかくして、今日も体をほぐします(^^)/

柔軟運動

お兄ちゃんをお手本に型練習、やっぱり姿勢がいいと格好いい(^^)

型練習

彼にとっては、NEW面(^^)v
拳正会の 正式な試合ではこの面を使うようです。

買ったばかりの面をつける門下生
鉄面での組手練習

防具付空手道連盟の試合は鉄面!
これは鉄面同士の戦いですね。
鉄面の時はグローブも違うので、感覚が少し違うようです(^^)
慣れ慣れ!

突き練習

組手以外の子はミット打ち。
突きも蹴りも速くてなかなか写真が撮れなかったので、

突き練習

スローモーションで突きをやってくれました(笑)

11月にある大会に向けて型練習をばしました。

大分涼しくなりましたが、鉄面の中につけるタオルが汗で濡れてるのを知りビックリ!
子供の代謝は流石です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です