10月3日の練習


少し動けば汗が出るものの、見ているだけなら過ごしやすい気候になりました。
今日も新しい帯を貰って、嬉しそうな子がいましたよ(^^)
おめでとう(≧∀≦)

さあ今日も柔軟体操、いっち・にっ・さん・しっ!
子供たち柔らかい(笑)

全員で柔軟運動

面を着けてるとわからないですが、2人とも女の子です。
女の子同士、かわいい突きの応酬☆
上段、決まったかっ!?

低学年女子の組手練習

暫しの休憩(笑)

休憩で談笑する門下生

帯色別の練習では、昇級した子が新しい型に四苦八苦(^^;
でも憧れだったお兄ちゃんお姉ちゃん達の型が一緒にやれる事が嬉しいようです(^^)/

高校生も入った型練習

今まで教えられてた子が教える側に立つ、そんな成長も見られた素敵な練習日でしたね(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です