1月30日の練習


今日も先生の「雑巾用意っ!」の一言で練習が始まります。
丁寧に雑巾がけ。

雑巾掛け

ランニング3周、前の人を追い越さないように気を付けながら走ってね

道場でランニング

みんなの前で見本として教えてもらっています(^^)/

捌きの練習

防具を着けた人から一列に並んでミット打ち

ミット打ち

今日は1月に入った子が来てくれました(^^)
面なしで組手をします

面無しで組手

組手をやっている人

組手練習

ミット打ちをやっている人

ミット打ち

最後はみんなで同じ型をやって今日の前半は終了です

全員で型

キッズ空手で頑張っていた子が正式に入会、そして10級となり免状をもらいました(^^)v
おめでとう!
これからも頑張ってね(^^)

10級の免状をもらった子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

通常練習

前の記事

1月23日の練習
通常練習

次の記事

練習前をパチリ✨