20日の練習風景

今日も練習始まりました✨

少しずついつもの活気が戻ってきています🌈✨👊

土曜日の昼からも通常練習をしています🍀

今日は、昼からキッズクラスに来てくれていた子が、練習に参加してくれました😊

いつもと違う練習で、戸惑ったかな?最後まで頑張ってくれました👊

現在、土曜日の昼からのキッズクラス、大人の空手をおやすみさせていただいております🙇‍♀️

小学校1年以上の子供達には、通常練習に参加していただけます。

通常練習はどんな形かな?と不安な方も、見学、体験もしていただけます🍀

是非、参加してみてください       🌈✨

通常練習

前の記事

ナイスアイデア💡
通常練習

次の記事

真剣です‼️