2月20日の練習


今日久しぶりに会えたお姉ちゃん!
また今日から一緒に空手ができます(^^*
おかえり~v(^^)v

23日(日)の大会に向けて、今日は一段と気合が入った練習でしたね
まずはそれぞれ級に合わせた型稽古です
師範や師範代、黒帯のお兄ちゃんにそれぞれ細かいところまで教えてもらいました
黄色帯は『平安二段之型』(ピンアンニダン)

紫帯は『南光之型』(アーナンクー)

緑帯は『汪楫之型』(ワンシュウ)

『平安五段之型』の組
上級者に教えてもらいながら、3人で楽しくもしっかりと練習をしていました!

試合では沢山の人の前でやるのでその予行練習、みんなの前で披露します
上級者の型を見て、下級の子達も姿勢を正して見ていました(^^

今日も組手は鉄面を使用
やっぱりプラスチックの面よりも迫力がありますね、目の前に立たれるだけでもう勝てる気がしません(^^;
でも重みがある分、本人は気合が入るようです!

数日後には大会ですね(^^)/
みんな日ごろの練習通りに、そして全力を出して頑張って!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

通常練習

前の記事

2月13日の練習
通常練習

次の記事

ファイト‼️