10月19日のキッズおやこ空手

今日のキッズ、おやこ空手には、幼稚園の年少さんが2人参加してくれました。

キッズおやこ空手全体風景

準備運動、少し緊張気味かな?

突きの練習
蹴りの練習

少しずつ慣れてきてくれたでしょうか?

一人の子どもが代表して、技を見せる

ずっと通って来てくれてる子。流石、堂々としてます。

ちょっと難しいかな?頑張ってくれました😊

年少児ごミット蹴り
年少児の女の子がミットに向かう

初ミット打ちも、楽しそうでした🌟

わたし達のキッズ、おやこ空手は年少さんから参加をしていただけます🍀

やっている内に少しづつ少しずつ慣れてきます👊🏽

是非、親子一緒にご参加いただけますようお待ちしております🌈🌈🥰🌈🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

通常練習

前の記事

10月10日の練習
通常練習

次の記事

10月17日の練習