11月14日の練習

10日には一真会との交流大会がありました。
大会の最後には試し割り、そしてお菓子をもらって「楽しかったー!」と帰ってきた子どもたちです\(^o^)/

今日は大人の方が一人、空手体験に来られました(^^)

たいけんしゃと共に付きの練習

組手も体験(^^)v

体験者とともに組手練習

今週末の大会で型試合に出る子たち、自由型でそれぞれの型をやりました。
9級以下の子はまだ出れないので見学。
よく見て覚えてね!

型の演武

今回は鉄面の紹介です
面の中にはタオルや手拭いを巻いて、グローブは軍手をしてからつけます

鉄面をつけた姿

鉄面同士の戦い、ちょっと重そうだけどこれも鍛練!

鉄面での組手

小休止ではちょっとした女子会(笑)

休憩する女子門下生

17日にはあいち空手道交流選手権大会があります。
こちらも頑張って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です