1月16日の練習

今日は級が上がって新しい帯を貰った子が二人!
紫帯から緑帯へ締め直し、新たに身も心も引き締まったようです
かっこいいっ(^^)

4級取得の二人

今日はいつもと少し違う練習をしましたよ(^^)/
まずは手押し車でイッチニッイッチニッ!

手押し車

道場を全力で走り込む子供たち、何度も何度もヨーイドンッ!

格技場で走るトレーニング

防具を着けてミット打ち

防具をつけてミット打ち

二人一組になったら順番に突き!蹴り!
面も着けてやってみましょう

二人組で組手の掛り練習
二人組での組手の掛り練習

帯色別に型稽古をしたら前半終了です

級別型練習

後半もミット打ちをしましたが、前半より密に長く…同じ事をしていても緊張感が違いますね(^^)

ミット打ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です